ココと愉快な仲間たち

8963
マクロビオティックを通じて知り合った、個性的で 愉快な仲間たちとの交流の場として、気負わず、 ゆるりと息抜きに、お使いください。

無題 - Ecopon

2010/07/01 (Thu) 06:16:13

ごめんごめん。
iPhoneからのぞいていたので、入力が面倒でつい(笑)

犬島合宿、岡山でエネルギーワークショップなどを色々やっているお姉さまが、9月に仲間とやる予定で、ご飯をて食ってくれる人を募集しています。

ご飯を作ると、いろんな事を無料でやってもらえそうです。
カードリーディング、占い、体にエネルギーを流してもらって体調を調えるなど、彼女のお友達はかなり面白くてすごい人が多いのでとてもおすすめ。

まだ日程は決まっていないのだけど、9月になりそうです。
心にとめておいていただけるとうれしいです。

費用は犬島青年の家の利用料2千円くらいと、材料費を人数割と交通費です。
車は出してもらえるので、西大寺または、岡山までいらしていただければ。

Re: 無題 - ココイル

2010/07/01 (Thu) 21:00:58

>ecoちゃん

これ、このまま「犬島合宿」のトピとして残しておけば?
犬島関係はここにつなげていくとか・・・・

件名を「犬島だよん」とかに変えられたらいいのだけど。
投稿者のecoちゃん、編集できまっか?

Re: 犬島合宿 - Ecopon

2010/07/01 (Thu) 21:09:00

編集解除キーというのがいるみたいで、多分管理人のココちゃんならできるのでは?

とりあえずレスのタイトルは変えてみた。
あんまり意味なさそうだけど(笑)

Re: 犬島合宿 - ココイル

2010/07/01 (Thu) 21:17:46

>ecoちゃん

慣れないと難しいな・・・・
簡単そうなのに(^^ゞ
投稿するときに、編集解除キーを入力しておけば
その人がそのキーを使って編集できるんだね。
管理人は
不適切なものを削除はできるが記事を編集することは
できないようだわ~~~。
著作権問題ね・・・・って違うか(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.